世界の鈴木・写真集『蒼色』発売記念握手会開催の詳細

家を出ようかと思ったらポケモー。でこんな物を見てしまった。
こりゃ更新しないわけにはいかない。わら

日時:6月26日(金) 19:00〜開始
場所:福家書店新宿サブナード
整理券発券枚数:限定1000枚
整理券発券日:5月31日(日) 10:00〜開始


福家書店新宿サブナード店にて、鈴木愛理写真集『蒼色』の整理券をご購入いただいた方のみ、握手会にご参加できます。
写真集は当日のお渡しになります。今回のイベントは限定になりますので、1000枚で配布を終了させていただきます。
ご了承下さい。
また握手会当日は、整理券をご持参下さい。
お持ちでない方は、参加できません。



整理券配布、明日じゃん・・・。
仕事終わり予想時間=12:30
行けるわけが無ぇっ!


そして、握手の開催日もイマイチだなぁ〜。
℃-uteのイベント前日でしょ?
舞美と2ショットを撮る前日に愛理ちゃんにデレデレするのはいかんじゃろ?
从#・ゥ・从<デレデレしちゃうんだぁ・・・ふぅ〜ん
た、例えばの話だってばさっ!
こりゃ愛理ちゃんには悪いが回避だなぁ・・・。
州´;・ v ・;)<みんな来てねっ!!