KIDS Q&A?

Q:好きなクレープの種類は何ですか?
A:生クリーム・バナナとか入ったスタンダードなのを舞美と食べるのが好き!いや、舞美が大好き!!
从・ゥ・从<聞いてない所まで答えなくても良いからねぇ〜
orz
以下、KIDSのメンバーの答えをば。


℃-ute
えりか嬢:チョコバナナアイスです!!
舞美:いちごバナナキャラメルかツナサラダです!!修学旅行の自由行動の時ツナサラダクレープを2個半食べちゃいました
なきこ(ナッキーナ):チョコバナナ生クリーム。まぁ、ていばんですね。(笑)
愛理ちゃん:生クリームは絶対入れます!!だから「バナナチョコ生クリーム」や「カスタード生クリーム」や・・・気分によります(汗 今は「ツナチーズエッグ」に挑戦したいと思っています。
ちっさー:アイスいちごとかシーチキンとか☆♪
舞ちゃん:イチゴとかチーズケーキのクレープです。


Berryz工房
佐紀ちゃん:チョコバナナクレープ♪かキャラメル系クレープ♪
嗣氏:チーズケーキ&ブルーベリーのクレープ☆アイス入りは溶けちゃってボタボタたれてきちゃうので食べるのに苦労します
千奈美:チョコバナナスペシャル!!めちゃめちゃおいしー↑↑♪
宇宙のSU・DO:いちごチョコ生クリーム☆ いちごには目がないデス
みやびちゃん:バナナチョコアイスがスキです。
くまいちゃん:アイス入りのチョコ系のクレープが好きです!
そーちゃん:いちごミルクです。


最後に私がクレープを食べたのを思い出せない・・・。
その位私とは縁が薄い食べ物なんです。
だから余りコメント出来ないなぁ〜。
みんな共通して「生クリーム」が好きって事は分かるかな?
あとは「イチゴ」ですか?
そんなに「イチゴ」美味いかなぁ・・・。
個人的には「バナナ」の方が美味いし、体力回復の面から見ても優れていると思うのだがね。
なんせ、Berryzのコンサート中、バナナを食べた事あるくらいだから♪
行け 行け モンキーダンスの時だね!わら
从#・ゥ・从<コンサート中の飲食はおやめ下さい!
そ、そうでしたね。