2ショット撮影@横浜BLITZ

昨日はキューティーランド3だった訳で。
とっても楽しかったんですが、私的にはもう一つのBig Eventがあった。


それは・・・舞美と2ショット撮影だっ!


当選が決まってからどんなポーズをしてもらうかばかりを考えていた。
仕事中も考えていた・・・。
いや、冗談。


撮影経験の多い友人達はメンバーとハートとを作るなど数々の成功を収めていた。
んが、私は撮影自体が初めてだし、そこに気を取られて失敗するのも勿体無いなぁ〜と思っていた。
そして、撮影ポーズは決まった。
友人はじめちゃんのポーズをパクってしまおう♪
ずばり、「イェイ!イェイ!」だ!
うむ、これならば楽しそうに撮影出来そうだ。


そして、撮影前まで時間は進む・・・。


一緒に撮影に臨むえんちょー先生は私より先だった。
経験者と一緒ってのは非常に良かったですね♪
お話をしながら呼ばれるのを待っていた。
そして、順番通り整列してから非常に待ち時間が長い!
どうやら舞美との撮影はオーラスらしい・・・。
待たされれば待たされるほど、自分が緊張しているのが分かる。
やっと自分たち舞美撮影組が呼ばれた。


撮影場所は2階廊下。
階段を登って行くと、あらぁ〜えりか嬢が撮影しているやん。
本当に間仕切りとか無いのね。わら
この情報は事前に撮影が終わっていた現場での知り合いからリーク済みであった。
近づいて行くと舞美の声が聞こえてくる・・・。
おぉ・・・ついにキタかぁ・・・。
えんちょー先生は私より5番ほど先だったので撮影している姿は見られず。


えんちょ)しっかり話せると思うよ!
シゲ)マジですか!
えんちょ)また後で〜


みたいな会話をして先へ進む・・・。
ひとつ角を曲がるとそこに矢島舞美はいた!
当たり前だが。


うぉぉ!想像していたよりも撮影スペースが狭い!!
そしてなにより、舞美がギガント綺麗でかわゆすっ!!
そして、今日のその時はやって来た・・・


係員)次の方〜
シゲ)はーい
从・ゥ・从<ニコニコ
シゲ)舞美ちゃん!よろし℃-ute
从*・ゥ・从<エヘッ!はい、よろし℃-ute


よろし℃-ute、キタァー!!
笑顔だし、ツカミはOKだなっ!
これはこのBlogには書いたが、バスツアーin房総でも私が使ったネタだ。わら


从・ゥ・从<どうします?
ここで舞美との距離が近過ぎて、若干のいや相当テンパル!!
シゲ)えぇ〜とね、むっちゃテンション高く、イェイ!イェイ!でお願いしますっ!
从*・ゥ・从<はいっ!


カメラウーマン)撮りますよぉ〜
シゲ)イエイ!イェイ!!
って私は言って気がするよ。わら
んで、撮れたポラが以下の通り。





はぁーい、見てお分かりの通りFOREVERちゃん企画第二弾でぇ〜す♪
そして、見て下さいよ。
この舞美をばっ!
この笑顔が世界一美しい17歳ですか?
全然美形のする笑顔じゃありませんがなっ!
でも、ここまで前のめりの、むっちゃテンション高いイェイ!イェイ!な舞美になってくれて嬉しいな!
私だけのむっちゃテンション高い矢島舞美だっ!
正直ここまで前のめりになっている事には撮影中は気が付きませんからね。
後で見て驚きました、と。


从*・ゥ・从<ありがとうございましたぁ〜
ここで握手しているはずだが、記憶に無いんだよね・・・。
まぁ良いけど。
シゲ)いや〜撮影初めてだからドキドキしたよぉ・・・
从・ゥ・从<はい!
シゲ)ドキドキするでしょ〜?
从*・ゥ・从<えぇっ!
FOREVERちゃんがFOREVER LOVEを歌ってやりました。わら
そして、舞美を困らせました。
すんません・・・。
シゲ)舞美ちゃん
从・ゥ・从<はい!
シゲ)大好きだからずっと応援するからねっ!
从*・ゥ・从<はい!ありがとうございますっ!
シゲ)それじゃ〜ねぇ〜イェイ!イェイ!!
从*・ゥ・从<イェイ!イェイ!


そして、サイン色紙を貰って帰りました。


本当はもっと話したい事あったのに・・・。
事前に考えていたのに・・・。
愛している、とか言うつもりだったのに・・・。
あ”ぁ・・・orz
って思った時間もありましたが、終始美少女舞美って言うよりテンション高い可愛い舞美がそこにいたので満足ですね!
お話以外は・・・ね。(しつこい)
从・ゥ・从<贅沢贅沢!


えんちょー先生が待っていれくれまして、見せてもらいましたが綺麗な舞美でした。
うむ、流石(りゅうせき)えんちょー先生。
いいねぇ〜♪
焼き回し下さいね!


その後、ヒロシさん、mira兄さんと合流しクレープを食べながら撮影談義。
三人ともこの舞美には驚いてくれましたね。


もっと後の話。
夕食を一緒にしている時に見せたら、はじめちゃん・潤さん・うっちー兄さん・元桃太郎も大爆笑してくれました♪
こんな舞美、見た事無い!
インパクト有り有りですよねぇ〜?


舞美、本当にテンション高くイェイ!イェイ!ありがとう。
今回言えなかった事は、またの機会に!
本当に良い思い出だよ。
えんちょー先生、ぶさまがポイントを貯めるのが本当分かりますね。
ハマり過ぎは怖いですが。わら


舞美との初2ショット撮影編終了♪
怒濤の呑み会ははじめちゃんが書いてくれているので良しとして、1/3回目の握手会くらい書きたいよねぇ〜的な☆


追記1
えんちょー先生、画像下さいね。
・・・2枚って!
一枚は私を切り取るんでしょう〜?
うざい?そんなに私うざい?わら


追記2
この写真の二人、ドラゴン桜系先生と美少女生徒って設定みたいな?
うむ、やはりFOREVERちゃんに間違いは無かったな!わら