キューティーランド3

握手会の事など、かるーく書いておこうと。
あ、一回目の事は少々書きたい事が。
席はB列センターブロック端席連番!
ヒロシさんが鬼席を引いてくれましたぁ!Thanks!!
そして、席に行っている見ると隣は「GEM」Tシャツの方がいらっしゃる。
このTシャツもしや?と思いつつ集いは始まった・・・。


℃-uteメンバー登場!
制服だ・・・可愛い制服だぁ!
そして、近い・・・近過ぎる!!テンションMAX!
チラチラこちらを見ている舞ちゃんにアピールしまくった。わら


何故か世界の鈴木がいない。
まさかの病欠か!と思ったが、キャロラインが登場するので愛理ちゃんはゴルフに行ってしまったそうだ。
宍戸ヒルズだろうか。わら
このコーナーはキャロラインがTAPをして何の曲かを当てるってもんだった。
当てるのはメンバーだけでなく、会場のファン5名が選抜されるとの発表!
こ、これは熱いっ!
ステージに上がれるぜぇ!!
あぁ・・・このFOREVERちゃんの衣装でステージに上がりたい!
そして、抽選は始まり自分の列が呼ばれた。
「おぉ!」と盛り上がるうちら。
駄菓子菓子!
2番ほどズレた番号が呼ばれた。
ニックネームは”ハッスル”さん、と。
ん?”ハッスル”さんだとぉ?
KYさんのBlogで良く見る方の名前かこの方じゃないの?
そこで私は”ハッスル”さん!と叫んでみた。わら
馴れ馴れしくも「うぉー!頑張れ!!」とハッパをかけた。
その後、隣のGEM Tシャツの方は”とーかつちょー”さんだそうで。
おぉ、良く見る名前だ。わら
その後、楽しくファンチームを応援?ヤジ?させて頂きました♪
いやー楽しかったですねぇ〜。


TAP曲当ての次はお題について知ってますトーク
いや、知ったかトーク


AB℃の舞台裏ビデオ
世界の鈴木の目がクリクリッと可愛らしい・・・。


その後ライブコーナー。
1回目は魂の解放は出来ませんでしたが、(その後の撮影の為)3回目は解放しまくりました♪
3回目の隣の方、すまん・・・。
でも、キレ芸はしてないよぉ〜。わら


握手会編1回目
えりか嬢
前のヒロシさんがウメッサーンス!をかましていたので、便乗。
シゲ>梅さん、私もウメッサーンス!!(振り付き)
リl|*´∀`l>う、ウメッサーンス!
こんな面倒臭いのに温かい対応、ありがとう。


舞美
こちらも前のヒロシさんが私を紹介をしてくれたのでその流れで・・・
(最近彼の紹介に預かる友人多し)
从*・ゥ・从>(本名)さん(はーと)
シゲ>は、はい!(本名)です・・・。この後2ショット宜しくね!
从・ゥ・从>ハイッ!お願いします!!
名前を呼んでもらうのは数回目ですが、何か嬉しい。


なきこ
ノソ*^ o゚)>ありがとうございました
シゲ>楽しかったよ、正解率高いねぇ〜
ノソ*^ o゚)>ハイ!
少なくとも怯えてはいなかったと思うよ。わら


世界の鈴木
州´・ v ・)>ありがとうございます!
シゲ>楽しかったよぉ〜愛理ちゃん!愛理ちゃん!
州´:・ v ・)>・・・
世界の鈴木を困らせました。


千聖
リ ・一・リ<あっりがとうござまーす!
シゲ>いやぁ〜楽しかったよぉ!
リ ・一・リ>ニコニコ!
良い笑顔、頂きました!


舞ちゃん
(o・v・)>ありがとうございましたぁ〜
舞ちゃんがこのFOREVERちゃん衣装が気になっているのは知っていたので、姿勢良く立ち
シゲ>どうも、徳川家康ですっ!
(o・v・)>えぇ〜キャッキャッ!
シゲ>またねぇ〜
私はアフォですね。


握手会2回目
えりか嬢
シゲ>梅さん!ウメッサーンス!!(勿論振り付き)
リl|*´∀`l>う、ウメッサーンス!
今回もありがとう。わら


舞美
シゲ>舞美ちゃん、2ショット撮影ありがとうね♪
从・ゥ・从>ハイ!ありがとうございました!
シゲ>お手紙書いたんでぇ・・・
从・ゥ・从>ハイッ
シゲ>読んで下さいねぇ!またね!
从・ゥ・从>ハイッ!
舞美・・・君が好きだ・・・。


なきこ
・・・舞美にがっつき過ぎてなきこと話せず、握手せず・・・。
色々ごめんなさい。


世界の鈴木
州´・ v ・)>ありがとうございました!
シゲ>愛理ちゃん、楽しかったよ!
って言ったと思うんだが。


千聖
リ ・一・リ>ありがとうござーまーす!
シゲ>あざーす!
って言ったと思うんだが。またか・・・orz


舞ちゃん
(o・v・)>ありがとうございます!
シゲ>舞ちゃん?
(o・v・)>?
シゲ>(自分を指差し)FOREVER LOVE!(舞ちゃんを指差し)I LOVE YOU・・・
(o・v・)>うぉぉ〜ぉぉぉう♪
照れているようでした!
可 愛 い !


長くなったが、こんな舞ちゃんとの思い出・・・。
从#・ゥ・从<何時から舞との思い出になったんだよっ!