ちょいと昔を懐かしむ・・・

今日は房総に行った時の写真を久しぶりに見た。
ぶさまと社長!にもらったデータとかをね。
いや、あの時の思い出が蘇ってくるね。
自然と笑顔になっていた。
こりゃ、仕事に詰まった時などまたお世話になろう。
男ばかりの写真だけれども。
私が元気になれるならそれで良い・・・。


私、デジカメって持っていないのよ。
これほど、カメラが手軽に買えるこの時代なのにね。
そもそも写真をとられるのが余り好きでは無かったのかも?
でも、こんな風に記憶を蘇らせてくれるアイテムになるのならば良いよね。
自分じゃ撮らないけど。
いや、一緒に撮りたい子がいないからかな?
どーなんでしょ?


そんなどーでも良い話なり。