かもめ〜る×℃-ute「初めまして(^^)v!」

2009年6月30日 17:36
こんにちはヽ(≧▽≦)/
かもめ〜る×℃-uteブログの担当トップバッターの
中島早貴(ナカジマサキ)です!!!




はぃ!
ここで、ちょっとした自己紹介をしたいと思います(σ・∀・)σ


1994年2月5日生まれで、只今
15歳で――す☆。
℃-uteのメンバーからは、「なっきぃ」って呼ばれています。
℃-uteの中では、「しっかり者!」とか、「まじめ!」ってよく言われがちなんですけど(^-^;
自分的には、「ぃゃいゃ!!違うからぁぁぁ――!!!!!」って思います(x_x;)。。
あと、性格はすごーくサバサバしています!、、、、、、
はぃ!!こんなかんじです★




でわでわ、本題に入りたいと思います♪。。




はぃ!!私たち℃-uteは、6月の「ふみの日」(23日)に新宿郵便局で「1日郵便局長」をやらせていただいたんですけど、初めてのことだったので、[任命式]で「1日郵便局長」と書かれたタスキを郵便局員の方に掛けていただいた時は、もの凄く緊張しました(/_・、)
でも、とてもいい経験をさせていただいて嬉しかったです(≧∀≦)


あと、今年は、自分から、暑中お見舞いのハガキを出したいと思います!!高校生になって、中学の友達と全然会ってないので、みんなに送りたいと思います(^-^)v
皆さんも、最近会っていない人に、暑中お見舞いのハガキ、送ってみてください!!!
きっと、喜んでくれると思います♪!。




そしてそして!!
日本郵便 暑中見舞い 2009 イメージソング」になっている、私たち℃-uteの9枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」が7月1日に発売になります!
この曲は、キャンディーズさんのカバー曲で、歌詞も曲調もとっても可愛いです!!
そして!danceも、可愛らしくなっているので、ぜひぜひ、ミュージックビデオも見てみて下さい!
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/


でわでわ、ここらへんで失礼します!






℃-ute:中島早貴