KIDS Q&A?

Q:目の前に焼き鳥が100本あります。自分とあと一人で食べて下さいと言われたら誰と食べますか?(メンバーの中から一人選んで下さい)
A:そうですねぇ〜11の中ならピロシ君さんかな?一番沢山食べてくれそうだから。
以下、KIDSのメンバーの答えをば。


℃-ute
えりか嬢:☆かんな☆2人でオモシロトークしながら楽しく食べれます
舞美:焼き鳥好きのえりと食べます!!そしたら100本あっても残さず食べる事が出来そうです
なきこ(ナッキーナ):えりかちゃん。えりかちゃん、焼き鳥大好きだから2人で全部食べきれそう。
愛理ちゃん:えりかちゃん!!「焼き鳥が好き」というイメージがあったので2人なら何でも完食できそうです!!
ちっさー:まいちゃんかえりかちゃん♪
舞ちゃん:あいり!!おいしそうに食べるから


Berryz工房
佐紀ちゃん:ちなみ よく一緒にご飯を食べに行くし、おいしそうに食べてくれるので楽しみながら食べれそう!!
嗣氏:んー迷いますね(汗 みんな食べる事大スキなので・・・この際っ!!桃1人で完食しちゃいます☆(笑)そのかわり・・・「皮」限定でっ♪
千奈美:みやび☆ よくご飯食べに行きます!
宇宙のSU・DO:くまいCHAN☆☆くまいCHANと一緒に食べる事が多いんですが、めっちゃ面白いデス↑↑
みやびちゃん:ちなみちゃん
くまいちゃん:100本だったら全員で食べたいですけど、1人選ぶならちなみちゃんです!♪
そーちゃん:ちなみです。一緒に最後まで食べてくれそう!!!


℃-uteBerryz共に分かりやすい答えでしたね。
℃-uteはえりか嬢は焼き鳥が大好きなようで・・・。
その中でもちっさーは単純に仲の良い子と食べるかな〜って感じですけど。
愛理ちゃんはやっぱり美味しい顔を何時もしているのかな?


可 愛 過 ぎ る !


Berryzでは千奈美なのか・・・。
メンバーからの人気は高いのか?
KYじゃないのか?わら
从;´∇`从<KYは関係無いでしょ〜!
そんな事も無いと思うけどなぁ〜。