℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜

仕事終わりで行ってきました、赤坂TBS前に!
駅から近い放送局・・・羨ましいのぉ〜。
ま、そんな事はどーでも良いんですけど。
握手会をメインに。


2回目 1階U列上手
すげー後ろだったよ。わら
でも、あの狭さだとまぁ見えるので良しとする。


0.中三ズ(愛理ちゃんと千聖)途中から舞ちゃんでのコント
1.暑中お見舞い申し上げます
2.Big dreams
3.暑中お見舞い頂きました(これ誰の事を言った川柳?コーナー)
4.★憧れ My STAR
5.As ONE
6.JUMP
だったかな?
いや、毎度の事だけど℃-uteのCDリリースイベントは内容が良い!
ここまで歌ってくれると本当に嬉しいよね。
んがしかぁし、席は狭いし疲れもあり静かに見ていました。
ノリノリでしたけどね。
でも結局、JUMPで私の中の何かがキレてしまい暴れてしまった。
叫びまくってしまった・・・。
JUMPは人を狂わせる。


握手会
えりか嬢
リl|*´∀`l>ありがとうございました!
シゲ>ありがとう!今日は来られて良かったよ!
リl|*´∀`l>また来てくれださいね!
シゲ>は〜い
独りウメッサンスは・・・無理だったよ。
僕は弱い人間です・・・。


舞美
シゲ>舞美ちゃん・・・
从・ゥ・从>はい!
シゲ>冬の怪談さ、まだ見てないんだよねぇ・・・見た方が良い?
从・ゥ・从>はいっ!是非、見に行って下さい!お願いしまっす!
シゲ>だよねぇ〜んじゃ、絶対に行くから!
从・ゥ・从>はいっ!絶対ですよ!
シゲ>じゃ〜ねぇ〜
从・ゥ・从>ニコッ!
舞美・・・好きだ。


なきこ
ノソ*^ o゚)>ありがとうございました
シゲ>お疲れさま、楽しかったよ!
なきこ、毎度すまんな・・・。
怯えられてはいないけど、舞美スキーにしか写らないだろうな。


世界の鈴木
州´・ v ・)>ありがとうございました!
シゲ>・・・
州´・ v ・)>・・・
シゲ>楽しかったです
言葉がつまり、ウーパー発言は出来ませんでした。


千聖
リ ・一・リ>ありがとうございました!
シゲ>いや、楽しかったです!
リ ・一・リ>あざーす!
うん、普通に可愛いな。
3回目で確信に変わる。


舞ちゃん
(o・v・)>ありがとうございました!
シゲ>舞ちゃん!ハワイ行くからさっ!
(o・v・)>おぉ〜行きましょう!
シゲ>おう、楽しみだよ!(手を振りながら)
(o・v・)>ニコニコ(手振り付き)
舞ちゃん・・・実は君の事が一番・・・。
いや、この感情には気が付いちゃいけないんだよ・・・。


3回目 1階B列すーぱー下手
さ、最前列がきゅたぁ〜
チケの神様、ありがとう!
で、席に行ってみるともうちょっとでステージだったんだけどぉ〜的な席。
ま、近い事に変わりはないんだけどね。
もう一つ驚くべき事が席だった。
周りが舞美Tシャツばかりだった件。わら
舞美、ピンクTシャツばかりで目がチカチカしたぞ。わらわら
千奈美に私は普通のYシャツ着用でイッパソぶっていました。
でも、それは℃-uteが登場するまでの話・・・。
舞美のピンクTシャツは必死に舞美に叫ぶ!叫ぶ!!
こ、こりゃ負けてられないな。
シゲ>(全力で)舞ちゃ〜ん!!
どう見て舞美スキーには写らなかったでしょうね♪
そのせいなのか、舞美は私に優しくありませんでした。わら
いや、周りに人と連携して叫びまくったんですけどね。
シゲ>舞美ちゃん!ここピンクTシャツだらけだよっ!まぁいぃみぃ〜ちゅぁ〜ん!!
周りの人と仲良くなれました。
うむ、良い話だ。
舞美は優しくなかったけれど、
从;・ゥ・从>優しくないって言わないで下さい・・・
他の子はチラチラ視線来ますね。
舞ちゃん・・・可愛過ぎて何も言えないよ。
千聖・・・本当に笑顔が良い子だな!
えりか嬢・・・そんなに私ら気になりました?わら
ま、JUMPで最前エアギターだからなっ!


握手会
えりか嬢
リl|*´∀`l>ありがとうございました!
シゲ>ありがとう!また来ますね
リl|*´∀`l>はい!
ウメッサンス、しないよっ!


舞美
シゲ>舞美ちゃん・・・
从・ゥ・从>はい!
シゲ>ハワイいくんだけどさ、
从・ゥ・从>ほんとですかぁ〜!(嗣氏の台詞やん!)
シゲ>僕はそこで・・・
って言った所で吹っ飛ばされた。
あぁ・・・加持リョウジプレイができなかったじゃないかっ!
舞美・・・この続きはハワイで言うよ・・・


なきこ
なきこ、本当に毎度すまんな・・・。
3回目はまともに話していないよね・・・。
ごめんなきこ。


世界の鈴木
州´・ v ・)>ありがとうございました!
シゲ>・・・
州´・ v ・)>・・・
シゲ>カッパッパァー!
州´;・ v ・)>・・・(ポカーン)・・・
ぼく、あいりちゃんとうまくやれそうにありません。わら


千聖
リ ・一・リ>ありがとうございました!
シゲ>楽しかったです!的な☆
リ ・一・リ>アハハッ!
良い笑顔頂きました♪


舞ちゃん
シゲ>舞ちゃん!ハワイでさ、
(o・v・)>はい
シゲ>今日君に伝えられなかった
で、ここで吹っ飛ばされた。
またもや加持リョウジプレイは失敗に終わるっ!(涙)
舞ちゃん・・・ハワイで僕は君に求婚するよ。
でも、多分リアクションは、
(o・v・)>おぉ〜マジっすかっ!
とかだろうがな。
でも、良い。
それを達成する為に僕はハワイに行く・・・。


从;・ゥ・从>あほくさっ!


イベント終了後はTBS・うたばんでおなじみの呑み屋さん「すっとこどっこい」で打ち上げ。
今週末に迫った「THE・ヲタフト会議」のネタで盛り上がり過ぎるっ!
飲み過ぎて帰りたくなくなったので、ぶさまの家までTake me Darling!(★憧れ My STAR★より)
駅前マクドでセットメニューに手を出し、お酒を750ml、デザートを購入して部屋で2次会。
楽し過ぎました!
またお世話になります的な☆