東京厚生年金会館でGETしたグッツ達

いつの間にか、トレポススキーとなってしまった私です。
今回も初日から買いまくって参りましたぁ〜。
と言っても大した事無いですよ?
現状で11/14種類ですかね。
世界の鈴木が最強の壁でしょうね・・・。


現状持っているのはフォトライフにUP済みです。
美しい℃-uteメンバーを堪能して下さい。
ちょこっとだけ紹介♪
矢島舞美03

もう美し過ぎて、言葉が出ない。


鈴木愛理05

何だろう、この表情・・・。
女の子になっちゃったなぁ〜って感じですかぁ〜?


萩原舞07

正直私の好みでは無い髪型だが可愛い!
それを否定する事は出来ない。
コンサートでしている髪型の方が何十倍も可愛いので実際に見てちょ!


この長いツアー中第2弾が出る事を知っています。
私、知っています・・・。