We are ℃-ute! We collected All single songs! Vol.1 発売記念

激しく今更ですけれども。
いやぁ〜私よみうりランド行けなかったので全ての事象がリアルじゃないんですよね。
とりあえず、投票結果。
http://www.helloproject.com/cute-best2009/cute.html

成る程、私の投票した3曲は20位以内に入っているのね♪
As One、ギリギリでしたけどぉ〜。


しっかし1〜10位をフル、10〜20位のうち5曲をメンバーソロって良い内容じゃない?
色々あっただろうけど、ここまで℃-uteの曲を聴けたんだから幸せなんだよ。
それだけは間違い無いよね。
イメージカラーが変わろうが、(あ、書いてもうた)歌うパートが減ろうが℃-ute℃-uteだ!
矢島舞美矢島舞美だ。
何時も頑張っている、たのばっている℃-uteを見られる。
歌が聴ける、応援出来る。
その事だけでもとっても幸せな事なんだよ。


来年の春ツアーの予定がちらほら聞こえて来たけど、余り行けないしな、私はさ。
こんな状況になると今年の春までの状況が如何に幸せだったか分かるなぁ〜。


でも、℃-uteを、矢島舞美を応援したい。
愛しているって言う気持ちは変わらないけどね。
うん、愛しているぞぉ!!まぁいぃみぃぃぃぃぃ!!