ロマンチックにヨロシク

最終日の2回とも見られた。
舞台だから違った日の公演を見たいなとも思ったね。
でもまぁ〜それは贅沢ってもんだ。
見られただけでも本当に良かったと思える作品だったからね。


舞美となきこが出演するのが切っ掛けで見る事になった。
私は℃-uteが大好きであるので必然的に℃-uteばかりを見る・集中する事になるのだが。
んな事は無かったね。
二人が出ていない時でも食い入る様に見ていたと思う。
本当にストーリーが良かった。
ストーリーで勝負しているってのが良かったのかな?
ゲキハロとかはどうしてもそれだけでは無いと思うからね。
思ってしまうんだよねぇ〜。
いや、勿論ゲキハロが悪いなんて思わない。
あれはあれで良いんだよ。
十二分に良い作品だなと思うのもあるもの。


圭ちゃんの素晴らしさ。
昼はB列弩センターで見たんだけど圭ちゃん、変わったよね?
私がえらい間見ていないから?
昔は強そうだったのに女っぽくなっていたし、歌も素晴らしかった。
久しぶりに歌を聴いてチキン肌・さぶイボが出たね。
流石元・モーニングだよね。
敢えて書こう、「ダンチ」であるとっ!


舞美、久しぶりだったんだよね。
髪を切った舞美を見たのが初でさ・・・。
大人っぽくなっちゃってビジュアルは最強!
これは間違い無い。(私の中では)
後は冬の怪談の時に感じた演じると言う事に関して・・・。
昔の舞美と比べたらこれも「ダンチ」でした!
本当成長している!
表情とか声とか使い分けていたし。
昔より声も聞き取りやすくなっているし、滑舌も良かった。
何より冬の怪談の時の不自然さが無い。
舞台女優・矢島舞美は日々成長しているね。
次の舞台、本当に楽しみですわ!
もっと出してやってくれぃ!


最後になきこ。
友人は恋が再燃焼したらしいけど(わは)本当良かったよね。
何がって言ったら・・・全部かな?
舞台に出ていたなきこは本当に可愛かったし、安心して見ていられたな。
ソロの歌以外はね。
いや、結果から言うと良かったですけど、ソロも。
この役をしっかりやり切った事で自信にもなったんじゃないかな?
今後のなきこ、危ない存在だな・・・。
好きになっちゃう人、増えるんちゃう?


DVDでもう一度みたいと思える本当に良い作品だ。
うん、こんな舞台にまたよんでもらえたらいいよね。
あぁ、舞美とロマンチックしてぇ!!
舞美と僕はいくらでもやり直せるよね?
从;・ゥ・从<始まってましたっけ?
orz