キューティーランド4

大阪の1回目、東京の1、2回と計3回参加出来た。
内容は色々な所で既に書かれているけど一応書いておく。

  • 貧乏キューティーガールズ三姉妹のクリスマス物語(愛理ちゃん・千聖・舞ちゃん)
  • 中禅寺なき子とマネージャー矢島ちゃんの物語(舞美・なきこ)
  • ドリフ大爆笑・雷様風サンタさん物語
  • ウクレレ生演奏・ジングルベル・ロック♪
  • トナカイ衣装写真撮影裏VTR
  • ライブコーナー
  • 握手会

だったよね?
とりあえず、ざっと感想を箇条書きで・・・。

貧乏キューティーガールズ三姉妹のクリスマス物語(愛理ちゃん・千聖・舞ちゃん)
・1回目はメンバーの客席飛び入りもあり楽しかった
・でも、話にオチが無いよねぇ〜?
東京厚生年金会館でも御堂会館と同じ事をやってはキャパが違うんだから・・・
・それを言ったら御堂会館でも前以外はキツいか
・笑い取りたいのならもっと勢い良く背景を変えるとかさ・・・
・とにかく!一番言いたいのは脚本の手抜きだな!


中禅寺なき子とマネージャー矢島ちゃんの物語(舞美・なきこ)
・すみません!何回見ても楽しかったです!
・なきこの動きとか歌とか生き生きし過ぎで良い
・矢島ちゃん・・・僕の仕事のマネージャを経て人生のマネージャーもお願いしたい
・楽し過ぎたんです!(涙)


ライブコーナー
・SHOCK!初見!パート割りは確かにショックだが、好きになれそうだぞ?
・SHOCK!のカップリング「生きようぜ!」良いね♪サビの振りは分かりやすいね
FOREVER LOVEで何時も通り、「おぉぉぉぉ!」と叫んだら全てが楽しくなった・・・最高です
・でも、EVERYDAYを聴きたかった、踊りたかった(涙)
・久しぶりに曲に関しては文句無し!
・★憧れ My Star★、最強!!
・まっさらでは何時も通り「おぉぉぉぉ!!」か・い・か・ん!

握手会はまた別で・・・。
ここからは楽しくありませんので悪しからず・・・。


最後に本当に楽しかったのだけど、何時も通りスタッフの手際の悪さには本当に頭に来てしまった。
何故2階の客を早々に席から出して、廊下に並ばせるのだろうか。
席で準備があるからある程度は理解する。
だが、2階の廊下から3階に登らせて廊下に並ばせてしかも10分以上動かない。
これが何回も繰り返される苦痛。
並びっぱなし、寒いよね。
これが本当に客と思っての対応なのであろうか?
本当にこの様な部分は改善して欲しい。
℃-uteが頑張っていても運営側がこれじゃ台無しだよ。
今までで一番本気で改善点を訴えて来た。
しつこいくらい訴えて来た。
でも、訴え足りない。
下っ端では意味が無い。
あー責任者さんと話したいなぁ〜。
私も多少はお客さんと接する事もあるので、本当この運営は駄目だと思うよ。
あ〜最後に嫌な事書いてしまったなぁ〜。