ショッキングLIVE@Zepp Fukuoka

先週の事を少しは書いておかないとね。
こんな事は中々無いだろうし。


福岡・昼 整理番号4・5番
そりゃ、最前列が取れるよね!
しかも、ほぼセンター!
加えてKYさん達と連番とは・・・。わは
とにかく近くで℃-uteを感じさせてもらいました。
簡単に書くと、みんな可愛い!
从;・ゥ・从<て、手抜き!


福岡・昼 整理番号13・14番
上手端最前列!
場所が広い無法地帯!
えんちょー先生・ジムさんも固まる事が出来たし、またまたKYさん達と近いって言う・・・。わは
これで盛り上がらない訳がない!
もう僕らの前に来るメンバーは皆がターゲットさ♪
中でも大人気だったのは、「なきこ」さんでしたかね?
ノソ*^ o゚)<う、うん・・・盛り上がり過ぎていたよねぇ〜
それは物凄い勢いでした!
端席・・・良いね。


でも、私はこの福岡よる公演である集団を結成する事となる。


愛理ちゃんを愛でる者が集まる最強カッパ捕獲集団・カッパッパ
※ラッパッパではない
※※自分が部長になりたかったがカッパ捕獲の観点からやはり部長は愛理ちゃんです
※※※千奈美に自分は副部長です、アウターを脱ぐとカッパの刺繍付き愛理ちゃんTシャツを着ています


そう、私は何故か最前列と言う慣れない場所のプレッシャーにやられ愛理ちゃんを愛してしまったのだ!
愛理ちゃんTシャツも買ってしまったしぃ〜。
公演中、黒いYシャツから「嗚呼 恋」が始まった瞬間に脱いで愛理ちゃんTシャツに変身しちゃうしぃ〜。
愛理ちゃん・・・可愛い上にとても良い歌だったよ。
そして、何度も愛理ちゃんと目が合う度に膨れ上がるこの気持ち・・・。
どうやら僕は・・・愛理ちゃんの事を・・・。
州´*・ v ・)<・・・
言えないっ!
私にはとても言えないよっ!
嗚呼 恋!!


ってな手抜き福岡の覚え書き・・・。
夜の話とかは、ヒロシさんのBlogを読んで下さい!わは
从;・ゥ・从<色々酷過ぎる記事ね・・・