矢島写真館2008→2010発売記念トークショー・サイン本お渡し会

って事で今回は当選を待つのでは無く、当てに行った結果当選してくれた。
ありがとう舞美!
ワニの人!
当てに行ったと言っても必ず何て無いからね。
段ボールを開ける時、非常に怖かったのを覚えているなぁ〜。


私が参加したのは午前の回、11時開演であった。
えんちょ〜先生も同じ回だったので、スタバで落ち着いてから突入。
二人とも当然の様に舞美の写真を全部購入。わは
一部を公開。

可愛過ぎるな・・・うむ。


さて、内容だけれども午後の回がUSTREAMで中継されたそうで。
なので端折ります!
从・ゥ・从<でたぁ!手抜きだ!!
ち、違うもんっ!


じゃ軽く・・・

  • 舞美のお気に入り、写真を紹介&この写真のエピソードトーク
  • イベント参加者からの質問に答えますコーナー
  • その後、サイン本お渡し会

以上。
从;・ゥ・从<・・・


私の整理番号は中々の成績で最前列であった。
しかも、ほぼど真ん中!
舞美がトークをしている時は、その姿を頭にぶち込もうと真剣に見詰めに見詰めちゃったなぁ〜♪


青いTシャツにスカートだったんだけど、Tシャツが細いのなんの。
なのでぇ・・・えぇ・・・
舞美、最高でした!!
从・ゥ・从<?
℃-ute Blogに衣装が載っているので見てくれ!






さて、サイン本お渡し会。
舞美がその場で名前を書き込んでくれるんですっ!(K森風)
その間舞美とおしゃべりし放題!!
周りのスタッフさんともおしゃべりし放題!!わは


いやはや、ワニのスタッフさんなんでこんなに雰囲気が良いの?
とても和やかな雰囲気の中、お話が出来たなぁ〜。
∴余りマジな事ばかりを言える雰囲気でもなかったが・・・。
でも、良い・・・いいんです!
こんなに舞美とお話し出来たんだもの。


舞美との愛の会話。わは
シゲ<はぁ〜い、よろしくお願いしまーす♪
从・ゥ・从<お願いします!
シゲ<舞美ちゃん、ごめんねぇ〜とっても書き辛いのが来ちゃったよぉ〜
从;・ゥ・从<えぇ、頑張ります!
从;・ゥ・从<・・・
舞美はすぐには書き始めませんでしたね。
えぇ、私の名字から名前まで画数多いんですっ!(K森風)
シゲ<舞美ちゃん、名字読める?ニヤニヤ
从;・ゥ・从<○○、・・・、・・・・・・・○○・・・(汗)
男性フタッフ<○○○○さん、ですよね?
シゲ<ですです、舞美ちゃんこれで読めるよね?
从・ゥ・从<はい、大丈夫ですぅ〜(と言いながら静かに名字を書いている)
从・ゥ・从<○○○○さん、○○さん・・・
呟きながら慎重に名前を書く、矢島舞美
・・・可愛過ぎるっ!
男性スタッフ<○○さんだと印鑑あります?
おっと、スタッフさんから話しかけられるとは!始めての経験だな。わは
シゲ<いや〜普通は置いてないっすね、注文です
男性スタッフ<あぁ〜やっぱり、そうですよねぇ〜
などと談笑しつつ、舞美に売名行為!わは


舞美ちゅきちゅき!とか色々話した気もするがこれは印象深いエピソード。
舞美の写真集でお気に入りカットを紹介したコーナーで
「SUMMER 2008」の白いふわふわ衣装の横顔が一番気に入っていると話していた。
これは私の携帯電話の待受画像を長年務めているカットなのだ!
千奈美にこのカットなり。



私もとても好きなカットだったので驚きとともに嬉しかったな。
舞美にも伝えなアカン!


シゲ<さっきのお気に入り写真紹介あったじゃん?
从・ゥ・从<はい!
シゲ<あのカットさ、私もすげー好きでさ、UTB連載当初からずっと携帯の待受画像なんだよ!
と、言いつつ携帯電話、オ〜プン♪


スゲー舞美に自分の携帯を見せられるとはっ!
しかもかなりガッツいて見てくれているし!!


シゲ<ね?
从*・ゥ・从<はいっ!とっても嬉しいです!
シゲ<このカット良いよねぇ〜気が合うねぇ〜ニヤニヤ
从*・ゥ・从<えへへ・・・




とかなんとか、話して超長め握手終了。
舞美のバイバイは強烈に可愛かった・・・帰りたくなくなった。わは


会場を出てえんちょ〜先生を待つ間、まだ舞美がしっかりと握ってくれた感触が残っていた気がした。
と同時に喉がめっちゃカラカラだった事に気が付く。
350mlのお茶をガァー!と一気に飲み干した。




そして、えんちょ〜先生と合流して二人ニヤニヤ、キャイキャイしながら消えたのであった。
ちゃんちゃん♪






舞美、ありがとう。
ちゅきちゅきやで!