キューティーランド5@大阪

昨日の思い出。


東京の回は行けなかったので、大阪が初めてであった。
メンバーがロケをしてきてそれを見て途中にクイズがあるって感じの内容。
こんな形で行われるイベントは誰もやっていないそうだ。


確かに聞いた事ねぇっ!
イオニアだそうです・・・。
ここでパイオニアと聞いてある曲が頭の中で流れたのは秘密だ。わは


1回目のVTRは愛理ちゃん♪
という事で愛理ちゃんが進行役になった。


これは嬉しい♪


愛理ちゃんのVTRはボーリングでターキーをたたき出すというミッションであったのだが・・・。
元々得意でないので、時間オーバーとなってしまった。


このVTR、愛理ちゃんの可愛さ満点だったのだが!
残念ながら、長かった・・・。
愛理ちゃんひとりだから、間が持たないんだよねぇ〜
所々面白いんだけど、長かったかなぁ。


でも、愛理ちゃんの一挙一動がえらく可愛かったのは確実である。


そして、ライブ。
1.Danceでバコーン!
2.青春!無限パワー
3.EVERYDAY YEAH! 片想い
4.会いたいロンリークリスマス
5.FOREVER LOVE
6.都会っ子 純情
7.SHINES


ですかね?
合っていますか?


久しぶりのEVERYDAYは高速ピースをガンガン出来て楽しすぎたっ!
ロンリークリスマスは、いつも通り間奏でのエアプレイ!
これのおかげで、私の友人達は曲に全く集中出来ないようだ。


私の顔が浮かんでしまうらしい・・・どーん


とても悪い事をしてしまった・・・な。


セットリストは個人的に好きな曲ばかりで嬉しかったですわ〜♪


その後に握手会。
ここは愛理ちゃんとの甘い思い出だけを書く事にする・・・。


1回目
シゲ<愛理〜♪(小指をたてて桃子プレイ)
州´*・ v ・)<あぁ〜♪(一緒に小指を降ってくれる)
シゲ<久しぶりだね、愛理ちゃん!
州´・ v ・)<お久しぶりですぅ〜


と、この間二人とも小指をたててぶんぶんしているので握手していない


シゲ<バスツアーぶりなんだよぉ〜
州´*・ v ・)<えへへ、キャイキャイ♪
シゲ<またねぇ〜
州´*・ v ・)<バイバイ♪


って事で握手会なのに握手一切無し!どーん


2回目
シゲ<愛理〜♪(小指をたてて桃子プレイ・再び)
州´*・ v ・)<はぃ〜♪(一緒に小指を降ってくれる・再び)
シゲ<愛理ちゃんさ〜じゃんけんしようっ!
州´・ v ・)<!?
シゲ<じゃーんけぇーん、ポンッ!
州´・ v ・)<ポン!
・・・私はグーだった。
・・・・・・愛理ちゃんはグーなのに・・・小指がたっていた・・・どーん
シゲ<ウォッッ!
州´*・ v ・)<ニコニコ♪
引き分け?
いや、むしろ私の負けか・・・
そして、やはり握手会なのに握手をしていない!どーん


と言う甘い時間を堪能したキューティーランド5@大阪であった。
愛理ちゃんが可愛すぎて困るのよね!
翌日のロンリークリスマス発売イベントに続けっ!


州´・ v ・)<これ、かなり手抜きですよねぇ・・・・