とあるレコード店の変貌・・・

買い物終了。


とても久しぶりに訪れたレコード店は健在であった。
レコードを買いに行く訳じゃないのにレコード店って言うよね。
CD屋さんですか、そうですか。


んで、健在だったのだが、様変わりしていた。
正直驚いたね。
だってさぁ〜


レジの周りに世界のまえあつ(前田敦子)やらKing of YUKO(大島優子)の生写真がズラッと!


この店に何が起こったのだ?
店長変わったのか?


で、驚きを隠せないまま自分の探しているCDは何処かな〜
と思っていたら、すぐに見つかった。


だって、レジの弩真ん前に特設コーナーが出来ているんだもの!どーん
PVも流れていました・・・


何故、こんな風になってしまったのか・・・
いやに店員もニコやかだ・・・


まぁ買えたのだから良いのだが・・・
ちゅうことで、フレンチ・キスを宜しくお願いします!