たまにやってくるこの心理状況

はい、久しぶりに私はネガティブモードに陥った・・・。


4月からの仕事の事を考えたら、正直明るい話題なんて無い。
簡単に人材が捻出出来る訳も無く。
う〜ん、育てるにしてもどこから持ってこようかな、とか。


どう考えても特効薬は無く、う〜ん
の繰り返し。


正直こんな状態でハワイとか行っている場合では無い。
連休が取れるかが分からない。
取れるかも知れないが。
それをごり押しする気もなくなってしまった・・・。


結論は出ていません。
でも、やばいです。


そして何より、一緒に行こうと誘ってくれた友人に会わせる顔が無い。


今、私の意思は豆腐の如くプヨプヨです。


P.S.
コメントを書いてくれているぶにょんちゃんレスが出来なくてごめんなさい。