本日を振り返る・・・

何だこりゃ。
「あきちゃ、やびゃあ!」しか書いてないではないか。どーん


つまりはそんなテンションだった訳ね。
しっかし、表現が稚拙やな自分。
やっぱりさ、どうやびゃあ!だったのかを書かないとね。


それはね・・・
あきちゃの作り出す?醸し出す空間ってちゅうか、時間?
やはり稚拙な表現しか出来ない私であった。どーん


そのあきちゃわーるどを堪能した後は3DのLIVE映像を見て来た。
LIVE映像で3Dをフル活用するには難しいね。
簡単に行ってしまうとそんな感じ。
映画と違って相当イメージを事前に作り込まないと効果的にはならない。
それは演出のイメージと出演者の動き、勿論撮影するものの腕もある。


ま、まだまだって感じですかねぇ〜
これならば普通に2Dで見たかったかな?