1111

どうでも良いのですが、このBlogを書き始めて今日で1111日だそうで。


少なくとも3年は書いていると。
ま、しっかりとした内容を書いているかと言うと全然ですけど。


最近は何を書いているか良く分からないしね。
いや、自分の行動を書いているだけか。


これはこれで自分の振り返り様になるのかな?
いや、振り返り用と考えてもしっかりイベント行ったとか書いてないしなぁ〜
あぁ、中途半端!


そもそもmixiではなく、hatenaを始めたのは書きたい事を書けるからだよな?
じゃあ、もっと書きたい事をしっかりと書かなきゃ意味が無いのでは?
そうだね。


よし、では今の自分が書きたい事。
興味ある事を書かねば、ですな。


原 点 回 帰 。