らん-2011 New version!!-初日

昨日、初日の初回を観劇してきた。
簡単に言ってしまうと、見られて良かった。
スゲー良かった。


昨年7月に行なわれた俳優座劇場よりもデカイ舞台での矢島舞美は綺麗だったな。
顔だけじゃないんだよね。
何か良く分からないけど綺麗だったな。


声も良く通っていた。
かなりの早口を求められているシーンもしっかりとこなしていたね。
昨年よりも確実に成長しているね。


劇が終わる頃には真面目に涙があふれて来た。
号泣とかそんな事じゃないんだけれど。


こう、自然と涙ぐむって言うのかな。
あぁ、矢島舞美と言う人がこんな舞台で女優しているよ。
しっかりやっているよ。
とか考えていたら、自然とうれし涙が・・・。


あたしゃ、親かとっ!


決して私は舞美の事を親目線で見た事はなかったのに・・・。
なのにぃ・・・。
これが歳を取るって事なのか?


まぁ、自分の事は放っておこう。


結論
女優・矢島舞美の道を邁進して欲しくなりましたね。
うん、間違い無い♪