イケメン☆パラダイス2011

日曜日で最終回を迎えたイケパラ。
何だかんだで最終回まで楽しく見られました。


私は堀北真希の方は見ていなかったのでストーリー、知らなかったし。


リメイク版ってのが、ヒットするのは難しいと思う。
前のを知っている方がすんなり受け入れられる訳が無い。
前のキャスト陣、凄すぎる。


男装堀北VS男装前敦では勝負にならんし・・・。


でも、私はこんなありもしない話、大好きだよ!
男ばかりが出てくるむさいのも好きだよ!
(むさくはなかったか・・・)
私もこんな寮生活したかったよっ!

これが一番か?


とにかく、私は楽しめた。
このギョーカイ、視聴率は大事だがこの作品をやり遂げたってのはどんなカタチであれ大きいよね。


ちなみに私は佐野より中津の方が良いと思うぞっ!


あ、多分普通の意見ですね。
そうですね。


何書いているか良く分からないまま終了。


アイラビュッ!