24thシングル選抜じゃんけん大会

終わりました、結構前に・・・
只今帰宅中。


たかがじゃんけん。
されどじゃんけん。


勝負事ってのは熱くなっちゃいますね〜


何だか無駄に拳に力が入っちゃう感覚?
いや〜本当に私が握りしめても無駄だわ〜


ちーん♪




私が応援していたメンバーは残念ながら選抜入り出来ませんでした。


でも、中々チャンスがまわって来ないメンバーが結構勝ち上がって行くのを見られて良かったかな、と。


これがじゃんけんならではですかね。




そんな中、選抜常連の篠田麻里子がセンターっちゅうのは熱くなりました。


毎度選抜だけど、決してセンターに立つタイプではないもの。


綺麗だけじゃない、はちゃめちゃなセンターを期待します。


24thシングルは12月7日(日)発売だそうで。


ではこれにて終了!
腹減ったぞ。


アイラビュッ!