「飛翔入手」劇場盤発売記念大握手会

午後からゆっくり行ってきた。


海浜幕張滞在時間、約3時間。
移動時間の方が長ぃ〜(涙)

私服がスゲーラフだった
体調は良さそうだな
だが、お肌は荒れてたな・・・
んでもね、目がクリクリッとしていてやっぱ可愛いんだわ!これがさぁっ!
やっぱり、高城だな!


トークは・・・
私のメガネについて
あきちゃの髪型について
などなど


本当は駄洒落で座布団をゲットする予定だったのだが、次回にしよう。



今日は上から下までブラック!
かしわげちゃんか?
って言う位ブラック!
ワンポイントにネックレス
髪型はショートボブ?
黒髪良い!
猫の様な目で覗き込まれるとそのまま持って帰りたくなる
あぁ、可愛い♪


トークは・・・
じゃんけん大会の衣装について(ベタ褒め♪)
私が好きな由依はんの髪型について
仕事で疲れているから愛のふぁいと!を頂いた


私服も褒めたかったが時間なし。
いや〜また浴衣着てくれないかな〜




とまぁ、こんなもんか。


あーみん、時間切れにて行けず・・・


ちーん




アイラビュッ!