一周年と初日

昨年の10月10日は葛西臨海公園AKB48秋祭りに行ったなぁ〜
今年も祭、やって欲しかったなぁ〜


さて、一年前の今日、正規メンバーに昇格した研究生がいる。


横山由依はんだ。
研究生の頃から、良いこだな〜
と思っていたら昇格したからね。
これは嬉しかった。
でも、まだ一年か。
まだまだ、Not yetですね。
ユニット含めて活躍期待します。


あ、早くプロダクション決まると良いね。
・・・太田プロで良いじゃん。




そして本日、初日を迎えるチーム4。
あぁ、見たかったな〜
でも当たらないんじゃ、しゃーないよね。


これから公演増えるだろうからどこかで見たいね。
衣装も黄色ベースになってたりするのかな?
前の公演とは違うんだよね?
その辺りよく分かっていませんが・・・。


とにかくめでたい!
見たい!
早くみなるん、帰ってこいっ!


終了。