「僕の太陽」公演終了

いや〜やはり劇場は良い!
近い!
良く見えるぜぇ〜♪


本日は13順位の呼び出しだったかな?
最近はこんなんばっかだな。


こう考えると最前列に何回か座った事があるのはありがたい事なんだな〜


って事で今日も安定の上手立見最前♪
リアランス、ほぽ良好。
ぱるる見えまくりっ!


やはり今日も高まった曲達。
・どりーみんぐがーる
・未来の果実
・ビバハリケーン
ひぐらしの恋
・向日葵
・竹内先輩
・BINGO!
う〜ん、竹内先輩が好きすぎる!
竹内みゆみゆ先輩も可愛かったの〜♪


最後に今日のぱるるさんはとてもテンションが低うございました。
何があったのでしょうか?


ハイタッチの時、目をそむけられてしまいましたとさ。


どーん