ガチンコでいこう!リリースイベント3回目

某パパのご好意で3回目のイベントに参加♪
本当にありがとう♪
火曜日にメシりましょうねぇ〜♪
で、内容としては
1.ガチンコでいこう!
2.れでーぱんさー
千奈美、あたり、みやびを使ったあいうえお作文
3.愛理ちゃんとKiss!kiss!Kiss!
4.ここで弾かなきゃもったいないじゃん?
5.恋愛ライダー
みたいなぁ〜。
もう、お腹いっぱいですよ♪
始まる前まではスーパー一般人空気を出していた。
始まったらえあーぷれい・KissKissターン(勝手に命名)などを思う存分に発動!
嗣永桃子を狙い打つぜぇ!!
从・ゥ・从<無理だから。
何が?嗣永桃子っすか?
从・ゥ・从<いやもっと前の「スーパー一般人空気」って奴だよ。
ヲタTとか着てないしギラギラしていなかったし。
从・ゥ・从<う〜ん、醸し出す空気かな?厄介オーラとか?
舞美に言われたら立ち直れん・・・orz
ぐふっ!とりあえず、とっても楽しかったよぉ〜♪