ベリコレ!@群馬県民会館

前日の○チンコ祭り(呑み会ですよ)からそのまま友人ぶひょっち宅へ。
遠慮無く名前出しますよ?わら
℃-ute DVD鑑賞会、愛理ちゃんを愛する会を経て就寝。
しっかり起きる事が出来、渋谷でカイリ兄貴と待ち合わせ。
レンタカーで前橋までレッツゴー♪
途中、バスツアーでも使った「高坂SA」で長めの休憩。
だって予定よりも早すぎたんだもの。
ソフトクリームやらホットドックやらを食しながらの談笑。
いや〜この友人との旅的なのが車移動での醍醐味ですね♪
しーでー聞きながら騒いだりさ。
そんなこんなありはらかんなで、前橋へ到着。
そこは予想通り、ヲタしかいない町になっていた!
「この町はヲタで占拠されている」(© みっちゃむ)
どこ行っても同じね。わら
メッセージ入り生写真を引いたり、トレードしたり、ヤジバンダリ从・ゥ・从ノ
舞美、愛しているよ!(意味無し)
友人達の助けを借りて千奈美を揃える事が出来た♪
そして会場内に入る。
後からうっち〜さん・社長が登場。
色々あって上記2名&ヒロシさんで2階40列付近を占領!わら
広すぎてガン打ち!やら踊りを存分に行えたなぁ〜。
サンダースネークをあそこまでやったコンサートは初めてだな。
素肌ピチピチで無理をしたので筋肉痛が怖い・・・。
とにかく!自由であった。
打ちまくった前橋だったなぁ〜って感じですかね。
昼だけで帰る予定打たったので駅前の吉野家で牛丼を食し両毛線へ。
上野まで直通って、
リl|*´∀`l<テンション上がるわねぇ〜↑
いや、便利だな程度ですよ実際。わら
長かった、大宮まで非常に長かった。
電車の感想はそれくらいだな。
そして今週末、私は再び前橋へ・・・。わら
从・ゥ・从<千秋楽!
最後に移動が一緒だった皆様、楽しかったですよ。
特にカイリ兄貴、運転もありがとうね♪