AKBがいっぱい〜SUMMER TOUR 2011〜@名古屋昼終了

あっちゅう間の2時間ちょいでした♪


今日は敦子も少しはMCパートで話したし前より体調は良くなったかな?
相変わらず凄いボケでしたけど。
ボケなのか?
ま、彼女がいるチームAは貴重だな。


てかみなさん、今日もラストの挨拶で何を言っているのか分かりませんでした・・・。
熱くなりすぎっ!


あきちゃ、髪型が私にクリーンヒット!
これが俗に言う「超絶可愛い」と言う奴か!?
直接褒めたいレベルだ。


どんなレベルだよ・・・


最後にゆびはらさん・・・。
あんた、どんどん可愛くなっていっちゃうなぁ〜(遠い目)


夜も楽しみだ。
アイラビュッ!