AKBがいっぱい〜SUMMER TOUR 2011〜@名古屋夜終了

既に新幹線に乗車中。


夜もあっちゅう間でしたなぁ〜
昼と違った事は〜

  • たかみなの言葉をしっかりと解読出来た
  • まわりの客がかなぁ〜り静かだった事
  • 私のまわりが昼は女の子だらけだったのに夜は男しかいなかった事



最後のはデカイッ!(涙)


メンバーが自ら組み立てた、今回のセットリスト。
非常に良かったと思います。


ジャージャー言うばかりの曲だけでは無く、しっかり聴いて欲しいと言う曲も散りばめられていて。


それでも、やっぱりシングル曲は強いなぁ〜
特に「RIVER」やね。
火が噴き出さんでも、盛り上がるわ。


個人的には「ハート型ウィルス」が聴けて良かった!
今更ながら、あえて言わせてもらおう。


小嶋陽菜は可愛いわっ!


同じ埼玉県出身ですっ!
私も埼玉からきましたっ!

誰も聞いてない


あ、あきちゃも十分良かったよ。


あと最後にやっぱりゆびはらさん。
ゆびはらさんが、MCの時会場全体がゆびはらフィーバーになっておさまらないんですわ。


こりゃキテる。
ゆびはらさん、キテるよぉっ!


敦子より盛り上がるってどゆこと?


うむ、やはりライブは良い!
次は何時かな?


アイラビュッ!